アリのおもい

とにかく続けることを目標に

自分チョコ

勝手にお友達と思っているネエさんのブログ

拝見しためちゃくちゃ可愛い友チョコ

 

kyobachan.hatenablog.com

 

 

これをどうしても作ってみたくて

そして食べてみたくて

今流行りの自分チョコにしよう

と昨夜せっせと作ってみました

 

 

自分の 自分による  自分のための

チョコ

 

 

 

いつも料理をする時

初めて作るにも関わらず

アレンジしちゃったりして

イマイチの出来栄え

ということがよくあるので

載せてくれていた材料をほぼ忠実に集めてみました

 

f:id:dq10ritata:20200215233846j:image

すでに美味しそう

用意したもの

☆ガーナ10枚

☆ダイソー産マシュマロ1袋

☆ダイソー産チョコフレーク2袋

☆フリーズドライのいちご

☆アーモンド

 

 

 

 

そして今の時期のガーナ

中もピンク色で可愛い

 

f:id:dq10ritata:20200215234023j:image

 

 

ピンクのものを見るとニュー中古財布と

一緒に撮りたくなる不思議

えっ…可愛い

f:id:dq10ritata:20200216104323j:image

 

 

バットに並べた様子です

食べなくてもわかるこの美味しそさ

f:id:dq10ritata:20200215234041j:image

 

 

 

 

いっぱい出来たので

お弁当箱用に買っておいた箱に詰めて

旦那さんや子供たちにもおすそ分けすることにしました

ありがたく思ってください

 

f:id:dq10ritata:20200215234059j:image

 

 

 

楽しみで眠れなかったチョコ

朝イチ冷蔵庫から出して食べてみたら

左前歯が折れそうになりました

 

がっついちゃダメだね

みんなに渡す時はちょっと外に出してからにしよう

 

 

それにしてもこのチョコ

見てるだけで可愛いし

食べたらめちゃくちゃ美味しいし最高でした

来年は人のために作ってみようかな

 

 

 美味しいレシピをありがとうございました!

 

 

 

 

感謝

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング