アリのおもい

とにかく続けることを目標に

できたてポップコーンガール

最近強敵ばかりに目がいってしまい

ドレスアップを全然していないことに

気づきました

 

うっかりしてました

 

 

久しぶりのドレスアップは

ポップコーンの売り子さんをイメージして作った

ポップコーンガールです

 

 

f:id:dq10ritata:20190206154428j:image

 

弾け感とできたて感が出てれば

いいのですが

 

 

 

しぐさ書・ポップコーンの登場と

ようやくアルウェーンの街に辿り着き

ポップコーンらしきものが売っているのを見つけ

 

これはポップコーンガールを作るしかない

と思い立ちました

 

 

 

 

ちょこっとですが

以下アルウェーンの町の景色になります

まだアルウェーンに到着していなくて

自分の目で見るのを楽しみにしている方はご注意を

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:dq10ritata:20190206134624j:image

らっしゃいませ〜

 

 

 

f:id:dq10ritata:20190206134653j:image

美味しくできてるかもですよ〜

 

 

 

f:id:dq10ritata:20190206134703j:image

弾けたてです〜

 

 

楽しみに取っておきすぎたストーリー

そろそろ進めましょうかね 

 

 

 

 

そうだ

世の中はバレンタインで盛り上がっているのでした

ポップコーンじゃなくて

旬はチョコレートドレアでしたね

 

まんまと乗り遅れました

バレンタインドレア作ってみようかな

 

 

 気が向いたらポチお願いします


ドラゴンクエストXランキング