アリのおもい

とにかく続けることを目標に

会心のドレア?!コスプレ編

f:id:dq10ritata:20190122022542p:image

 

元気にドレアしてますか?

 

私のドラクエ生活の9割いや8割7割かな

はドレアと言っても過言ではないです

 

戦闘も血が騒ぎますが…

でもやっぱりドレアがほんと楽しい

 

新しく作りたいものが見つかったときは

時間を忘れて

むしろ我まで忘れて

夢中になってしまう

 

特に初期の頃にはなかった、妖精の姿見✨

これが大きいですね

昔はとりあえず合わせてみて

とりあえず染色してみて

ナニコレ・・・全然イメージと違う(白目)

なんてことも日常茶飯事だったけど

今は持ってない装備でも合わせられるし

可能性無限大

 

おでかけツールでもできるようになってからは

職場でもコソコソ・・・

なんてこともあったりなかったり

 

とにかくこんなに夢中になれるドレスアップ

 

その自分的会心のドレア!コスプレ編

いってみたいと思います。

 

 

題しまして、風の谷の オフン…影の谷のあの子

 

 

 

f:id:dq10ritata:20190122014319j:plain

いい感じに胞子飛んでるー

 

 

f:id:dq10ritata:20190122011345j:plain

サブプクでお付きの者ものっけてみましたよ

 

 

f:id:dq10ritata:20190122014400j:plain

ていやっ

 

 

 

f:id:dq10ritata:20190122014422j:plain

究明者のフードと

何と言っても族長のブーツの登場によって

かなり再現しやすくなった気がします

 

このゆるっとした末広がりなブーツ、サイコー。

あと白パンもポイントです

 

ちなみに

 

頭:究明者のフード(あさぎ)

体上:ぬすっとの服(アイスブルー)

体下:ぬすっとタイツ(パール)

腕:盗賊のグローブ(あさぎ)

足:族長のブーツ(あさぎ)

 

で作ってみました。

ぴぇ・・・ほとんどぬすっと系だ

リーズナブル

お花はお高いですけどね

 

 

 

今回このドレアをしてみて思ったこと

 

 

 

 

影の谷は胞子の宝庫!!!

 

 

 

 

会心のドレア、コスプレ編でした

またにん

 

 

1日1ポチっとが励み!


ドラゴンクエストXランキング