アリのおもい

とにかく続けることを目標に

お受験応援隊

気づいてしまったのですが

うちの長女

今年高校受験でした

れっきとした受験生でした

 

 

本人はもう少し前に気づいていた模様

 

 

長女に対しては自覚するの遅くない?

と自分のことを棚に上げて言いましたが

 

そうは言っても

親として出来ることは

体調管理や手続きのお手伝い

応援ぐらいかなと

 

 

 

勉強に関しては

本人に頑張ってもらうしかない

そもそも解き方を聞かれても

記憶にございません

としか答えようがないのです

 

 

周りの先輩お母さんたちからは

直前になると親も病むよ〜〜

と脅されているのですが

今はまったくの無症状です

そんな日がもうすぐ来るのかな?

 

 

とにかく今出来ることをやろうと思い

応援の気持ちを込めて

娘に送るLINEスタンプを作りました(えっ

 

 

その名も

頑張るきみへ☆ほっしーの源気が出るスタンプ

line.me

 

 

決して決して星野源さんのファンとか

そういうんじゃ…ごにょごにょ

 

 

 

はい、また嘘つきましたね

菅田将暉さんに負けず劣らず

星野源さんの大大大ファンでございます

ドームツアーもワールドツアーももちろん行きました

 

 最近嘘が多くてけしからんですね

 

 

 

コンセプトとしては

母の好きなモノに応援の気持ちを乗せて

娘に届けようという

そんな感じです

 

 

 

 

おーい娘~!応援スタンプできたよ!

 

 

ポポポポポンと娘のLINEにスタンプを連投すると

 

 

f:id:dq10ritata:20200214094355p:image

既読 

f:id:dq10ritata:20200214094845p:image

既読
f:id:dq10ritata:20200214094401p:image

既読 

 
f:id:dq10ritata:20200214094408p:image

既読 
f:id:dq10ritata:20200214094358p:image

 既読

 

 

 

 

 

 

え・・・なに

これ買えってこと?

 

 

冷たいまなざしで放たれた一言に

母は

 

いやいやいやいや・・・はぁ??

誰もそんなこと言ってないじゃん?

言うわけないじゃん?

 

と目を泳がすことしかできませんでした

 

日頃の行いかな ハハッ

 

 

 

とにもかくにも

母は心から応援してるんだよ

これは本当

応援の仕方は間違ってるかもしれないけど

 

 

娘っ子頑張れーーー

風邪ひくなよーーーー

歯磨けよーーーーーー

 

f:id:dq10ritata:20200214094405p:plain

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキング