アリのおもい

とにかく続けることを目標に

バトルトリニティ!後半戦開始

 

f:id:dq10ritata:20190209130729j:image

 

バトルトリニティ後半戦始まりましたね

 

 

前半戦との違いは

・クラブの移籍ができなくなる

・順位を確認できる

 

 

 

 

そして現在の順位はこちら 

f:id:dq10ritata:20190209133854p:plain

一番クラブ員が多いと思われるアマツカゼ

現在1位のようです

 

 

 

優勝クラブのホームタウンには"優勝トロフィー"が

f:id:dq10ritata:20190209130733j:plain

結果発表期間になると、こちらのトロフィーにて

"閃手ランキング"と"クラブ内閃手ランキング"

が確認できるようになる模様

 

 

 

 

気になる報酬は

f:id:dq10ritata:20190209141223j:image

優勝クラブ上位1000名様に参加費ゴールドを山分け!

そして1001位~の方にも朗報です

その場合も報奨金として100,000Gが

贈呈されますとのこと

確実に私はこちらのおこぼれを

頂くかたちになりそうです

 

 

 

それにしても前半戦にも増して

アマツカゼのマッチングがしずらくなっているような

果たして戦いの場に立つことはできるのか・・・!

f:id:dq10ritata:20190209141933p:image

 

後半戦は2月9日0:00〜2月24日23:59までです

 

 

 

 

 

 

 

余談ですが、先日

スコルパイド3に未だ会ったことがなかったので

どんな顔か拝みに行くことにしました

まもまもキメキメにて

構成に違和感を持った方もどうか優しくスルーを

 

f:id:dq10ritata:20190209141940p:image

 結果、1.2と同じ顔してました

これはいけそう

やってくることは断然悪いですが

 

 

必死に逃げるキメラの姿が

私の気持ちを如実に表していました

 

 

 

気が向いた方は(*。・ω・。)σツン


ドラゴンクエストXランキング