アリのおもい

とにかく続けることを目標に

LINEスタンプ攻防戦

最近自分で使いたいと思うLINEの絵文字やらスタンプやらを

iPadで描いてみてます

 

 

iPadは子供から拝借して

ペンだけ購入しました

 このペン、この前の12月に購入したのですが

自分的に2019年買ってよかったランキング1位でした

 

めっちゃいい

お絵描きめっちゃ楽しい

 

 

毎年、冬になるとやってくる職場の人と

何かしらの対決をするのですが

この冬のテーマは

”LINEスタンプどっちが売れるか対決”

 

もともとはこの対決のために描き始めたのですが

もう勝負とかどうでもいい

とにかくお絵描きが楽しすぎる

ドハマりしました

 

ちなにみ去年の対決は

”どっちがベストボディージャパンに出場できるか”

こちらは引き分けに終わりました

 

 

 

ひとまず

大好きなドラマーの方をモチーフにした絵文字と

大好きなお相撲さんの絵文字を作ってみました

 

line.me

line.me

 

 

今はお相撲さんのスタンプを作ってます

が!まぁ審査が通らない‥‥

f:id:dq10ritata:20200108235015p:plain


この子

性的とみなされてNG

 

f:id:dq10ritata:20200108235150p:plain

まわしっぽさが足りなくて

お相撲さんて認識されなかったかなと思い

結び目を変えてみたけどNG

そうゆうことじゃないらしい

 

f:id:dq10ritata:20200108235257p:plain

 

お尻の面積を減らして顔を多めに出してみて

再度チャレンジ中です

 

今度は通るといいなー

どうしてもおしりぺこりは外せない

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村