アリのおもい

とにかく続けることを目標に

スライムレースが始まるよ!

f:id:dq10ritata:20190220210556p:image

きたぁああああぁああ!!!

やってきました、スライムレース!!

 

ハイテンション失礼しました

 

 

私事ですが

つい最近まで2年半程休止していたので

スライムレースというものを知りません

 

なのでかなり楽しみだったのです!

やったやった♪

 

詳細はきっと始まって

やってみればわかるはず(雑

 

 

もちろんレース自体もどんなものか楽しみなのですが

一番の楽しみはコレ

旅の覇者モンジさん

f:id:dq10ritata:20190220210603p:image

 

彼なんと

大会予選を終了するともらえるという

「覇者の心」と過去に登場した参加賞を

交換してくれるのですと!

f:id:dq10ritata:20190220210611p:image

 

憧れながらも

指をくわえて

アコーディオにあわせタクトを降っていた私

夢のしぐさ書・アコーディオ

 

それができるようになるなんて

アコーディオンじゃないんだね

 

 

モンジさんに感謝しかありません

ちなみにアコーディオのしぐさはこれです

かわいいな…ちくしょぅ

f:id:dq10ritata:20190220210850j:image

 

 

そして今大会の参加賞はスライムシール

(顔アクセサリー)とのこと

 

これも可愛いですね

f:id:dq10ritata:20190220210617j:image

1ポイントでも勝利ポイントを獲得していれば

頂けるそうです

 

 

再エントリーを行って

ポイントがリセットされた状態で期間を

終えてしまうと参加賞はもらえない

とのことなので

ここだけ注意が必要ですね⚠️

 

 来週が楽しみです

 

 

 

 素敵スライムブリーダーになるぞーオー


ドラゴンクエストXランキング