アリのおもい

とにかく続けることを目標に

お正月

あけましておめでとうございます(2回目)

 

実は元旦の朝に早起きして初詣に行ってきたのです

 

スイの塔へ

 

なにかいいことありそうな予感

……欲がすけすけ(✽´ཫ`✽)

 

f:id:dq10ritata:20190107163701j:image


もう少し近くで写真撮りたかったのですが

この神社、おまいりする度に

おみくじ引いちゃうんですよね

 

私が初詣に行った神社は金運専門店

 

毎度毎度「そなたの金運は 凶なり」って

 

無駄にダメージ受けるので

 

遠めでおまいりするのが吉でした

 

ちなみに恋愛占いもお隣にあります

 

 

 

そしてお正月と言えばやっぱり年越し蕎麦

 

食べる

 

f:id:dq10ritata:20190107164425j:image

 

食べる

 

f:id:dq10ritata:20190107164545j:image

 

からの

 

おこたで昼寝

 

 

f:id:dq10ritata:20190107164934j:image

 

 

年明けももちろん年明け蕎麦

 

f:id:dq10ritata:20190107164510j:image

 

お正月の醍醐味ですね

 

そば→昼寝→おせち→そば→本気寝→餅…

 

幸せな無限ループ

 

 

みなさん、ステキなお正月をお過ごし下さい

もう7日だけどね!